Number 40

パパが終わる日まで

おすすめ公園遊び フリスビーならドッヂビーがオススメ

小学生の子どもから小学校で毎日ドッヂビーをやってるという話を聞いていました。

僕らの世代からすると「どっちビー・・・?」なんてことになるわけで。

と言うわけで、近くのヒマラヤに行って見に行くと、ありましたドッヂビー

f:id:edgelog:20190324152718j:plain

で、実際に子どもとやってみると、僕らが思い描くフリスビーとは違ってなかなかよく考えられた納得のフリスビー。ならぬドッヂビー

 

・握り易い(キャッチしやすい)形状になっているから子どもも存分に楽しめる

・布製だから当たっても全然痛くない

・滞空時間が長いから子どもでもキャッチできる